ホーム » 米肌 » コーセー米肌の口コミ

カテゴリー

コーセー米肌の口コミ

コーセーから発売されている米肌(まいはだ)。

 

日本人にはなじみの深いお米のエキスを配合しているスキンケアで、SNSなどでも話題となっていますよね。

女性雑誌にもたくさん掲載されているので、紙面で見たという方も多いでしょう。

 

米肌を使ってみたいな、という時に多くの方がチェックしているのが口コミではないでしょうか?

ネット情報が豊かな今日では、先に買って使っている人の意見も見る事ができるので、メリットやデメリットを前もって知る事が出来ますよね。

私も肌の乾燥が気になる40代で、米肌に今すごく興味があります!

アットコスメや米肌の公式サイトでユーザーさん達の口コミを丹念にチェックしているんですが、たくさんの口コミを目にしていると米肌の特徴などについて見えてきた点がいくつかあります。

せっかくの情報なのでそれをシェアしたいなと思いブログを立ち上げる事にしました。

同じように米肌に興味を持っている方、口コミを参考にしたい方の為になると嬉しいです。

それでは早速米肌の口コミについて見て行きましょう。

 

米肌の口コミ・評価はすごく良い

 

最初に言ってしまうと、米肌の口コミや評価ってすごく良いんです。

アットコスメという日本最大の美容系口コミサイトで見ると、米肌の製品はほとんどが星5つ前後を獲得しているんですよね。

 

アットコスメはユーザーさんが口コミを投稿する時に星の数で点数をつけることになっていて、0点が最低、最高が7点となっています。

サンプル使用なので「評価しない」という項目を選ぶ方も結構いらっしゃいます。

平均的には3点とか4点とかがついている製品が多い中で、米肌の5点前後って、やはり優秀なスキンケアであることを表しているのかな、と思います。

米肌が誕生したのが2012年ということなので、長く販売している事も本当に実力のあるブランドであることを示しているのでは?と個人的に感じています。

 

そんな優秀さが際立っている米肌ですが、探してみるとポツポツと悪い評価の悪評があるんですよね。

私としては良い口コミよりも悪い口コミをチェックして、もしかしたら自分にもこういう事が起こるかも?という参考にしたいな、と思っています。

探すのが大変ですが確かに存在している米肌の悪評。

次回からご紹介していきますね。

どうぞお楽しみに!