ホーム » 米肌 » 米肌の定期お届け便は3回続けないといけない

カテゴリー

米肌の定期お届け便は3回続けないといけない

前回最後の部分でちょっとだけご紹介した米肌定期お届け便ですが、実は悪い口コミもありました。

早速ご紹介しますね。

 

 

乾燥肌Gさん(20代)の口コミ

お得なので定期便で毎月購入している米肌。

2回受け取りましたが、そろそろ他の物に浮気してみたくなっちゃいました。

米肌もいいけど、気になるコスメが他にもありすぎて!!!

あともう1回受け取らなくちゃいけないのがちょっと嫌です。

どうせ使うからいいんだけど・・・。

 


 

敏感肌Hさん(30代)の口コミ

14日間のお試しで毛穴が小さくなってきて、これはスゴイ!とライン4点を定期購入しています。

最初の1か月目はほうれい線も目立たなくなって来たりしていい感じだったんだですが、2か月目ごろからあまり効果を実感できなくなりました。

これがスキンケアの限界でしょうか?

使っていれば肌の調子はいいので続ける意味もあるとは思うのですが。

毎月決まった金額が消えていくのも気になります。

とはいえ、次回にはまたもう1品ずつ届く予定なので定期もやっぱり魅力で。

一旦定期をストップして他の物も使ってみて、やっぱり米肌の方が良かったら続けようかな、とか考えています。

どれも気に入っているし本当に迷います。

 


 

米肌の定期お届け便は現品が1個もらえるという特典があり非常に魅力的なんですが、最低3回の受け取りから解約が自由にできるという規約があります。

通販化粧品の定期便には継続回数の制限を付けているところと付けていない所があるんですが、米肌は前者の方なんですね。

定期の解約は3回目以降からできる旨は公式サイトでも大きく出ていますので詐欺的な匂いはしないんですが。

ごくまれにこの規約を知らずに申し込んでしまい、あと2回受け取らないとやめられない…というユーザーさんも見られます。

1個買うと1個ついてくるプレゼントって他の通販化粧品ではあまりみかけないサービスなので斬新ですよね。

コーセーさん側としてはたっぷり使って効果を実感してもらいたいという考えでこういうサービスにしているみたいです。

これは私の個人的考えなのですが、米肌に配合されているライスパワーエキスNo.11は、継続的に使用するともっと効果が感じられる成分なのではないかと思います。

セラミドが増えると言っても、突然量が増える訳でもなさそうな感じがしますし、長く使ってもらうために1個プレゼントをしているんじゃないかな?って思います。

塗った瞬間にたっぷりの潤いを感じているユーザーさんもいますが、数か月単位で使うと、ライスパワーエキスという成分の本当の良いところが味わえる可能性もあるんじゃないのかなと思います。

そんな訳で、米肌の定期便には3回という受け取りの約束がついていますので、3回続けてもいいかどうかは始める時に良く考えた方がいいですね。

(お試しでお肌が絶好調になった方は色々考えずにそのまま米肌を続けてみるのが良いと思いますが!)

定期で続けていると、米肌の他のアイテムのサンプルも結構もらえるみたいなんで、色んなものを試してみたい方も定期がおススメですよ。