ホーム » 米肌 » 米肌は高くて続けられない?!

カテゴリー

米肌は高くて続けられない?!

高評価が目立つ米肌口コミ

そんな中で「こんな点が不満」の声を集めています。
今日はちょっと切実な問題でもあるお値段のお話。

 

 

乾燥肌Eさん(40代)の口コミ

年々どんどんしぼんでしまうような感じがして、なんとか肌を改善しようとスキンケア探しを始めました。

ネットで検索していたら、コーセーの米肌が目に留まりました。

和風な感じがとても良かったしお米エキスも自然な感じがして好感持てました。

2週間分のトライアルセットを買って使ってみましたが、本当に肌がふっくら潤ってスキンケアでもこんなに効果あるんだと感動!

トライアルで4点ライン使いをしていたのでできれば全部現品揃えたかったんですが、やはりお値段みて諦めました

スキンケアに回せる予算が限られている為、化粧水かクリームどちらか買うのが精いっぱいです。

もっと安かったらな。

でもこれだけ良いから値段も高くて当然かも。

美白の方のトライアルセットも出ているので、またそちらを買うという方法も考えています。

 


 

敏感肌Fさん(20代)の口コミ

すごく良かったけど、高くて無理です。

一番気に入った美容液は7700円・・・。

真夏でもすーっとのびてべたつかない。

一番安くてもせっけんの3850円。

やっぱり肌が改善できるアイテムはこれぐらいするのかな。

いつかは使いたいなー。

 


 

米肌は、石鹸が3850円、化粧水とクリームが5500円、肌改善ができる美容液は7,700円です。

ライスフォースよりは通常価格が低いという声もあるのですが、買う時にためらってしまう方も多いみたいですね。

 

米肌は「セラミド産生により皮膚の水分保持能を改善する」というライスパワーエキスを配合しています。

ライスフォースよりも配合している量が少ない分お値段も低めなようなのですが、やはり世界でも類を見ないような貴重な成分を利用している為、コストも高くなってしまうという現実はあるのかもしれませんね。

 

米肌では現品がまるごと1個プレゼントで付いてくるという「定期お届け便」という制度もあります。

何千円もする米肌の現品が1個タダでもらえるなんて、ちょっと耳を疑ってしまいますが、嬉しい事に事実です!

定期では3回の受け取りに1回ずつ、1個がもらえるので実質25%OFFという計算になります。

これなら続けられる!というユーザーさんもたくさんいるので、お試しで気に入った方はこの定期便を利用してみてくださいね。