ホーム » 米肌 » コーセー米肌の悪評「肌に合わない」

カテゴリー

コーセー米肌の悪評「肌に合わない」

 

それでは早速米肌の悪い口コミについて見て行きましょう。

 

敏感肌Aさん(30代)の口コミ

インスタの広告で知ってからずっと気になっていた米肌。

アットコスメでモニターを募集していたのでドキドキしながら応募して見事当選しました!

アットコスメさんありがとうございます!

ワクワクして、まず米肌の石鹸で洗顔したところピリピリとした刺激が・・・!

洗い流してみたら顔の表面がちょっと赤くなっていました。

その後恐る恐る化粧水、美容液、クリームと使ってみましたが、やはりどこか違和感が。

私にはちょっと合わないみたいなので友達にあげました。

せっかくもらったのにもったいない。

けど合わないから仕方ないですね。

なかなかピッタリ合うものが見つからないのが悲しいです。

敏感肌でも使えるものでも合わなかったりするので、お試しは必須です。

 


 

米肌の数少ない悪評の中でも比較的多く見られたのが「肌との相性が合わない」という物。

私も経験あるので分かりますが、ウキウキしてお試ししてなんか合わないってやっぱり悲しいですよね。

お試しが届くまで新しいスキンケアで美肌になっている私を無意識に想像していたりしますもんね。

 

米肌の肌潤石鹸は、ライスパワーエキスやその他の美容成分がたっぷり配合されていて、ホイップクリームの様な泡で洗顔できるという話題の商品です。

洗い上りはスッキリ、でも潤いは残っているという感想が口コミでは数多く見られるのですが、合わない方もいるんですね。

石鹸は洗顔フォームより脱脂力が高いとも言われているので、もしかしたら石鹸自体が合わない方もいるのかもしれません。

 

米肌の石鹸は泡立てネットが無くてもモコモコしたボリュームのある泡が出来ると評判です。

泡を転がすだけで汚れを吸着してくれるそうなので、直接肌をこすってゴシゴシしなくてもOKですね。

 

まれに合わないという方がいるのは事実なので、低価格でお試しできるトライアルセットを使ってみることが大事ですね。